ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
オラオラオラオラオラオラオラ
何日何週間放置してんの???ばっかじゃないの???
はい、ごめんなさい。最近改名しようか考え中のタクトです。

このブログを更新しなかった空白の数週間、色々な事がありました。
ゲームしたり、
テストがあったり、
池袋いったり、
大好きなサイトさんが閉鎖したり、←今年一番の悲しかったこと
ゲームしたり。
まぁ、つまり遊んでましたって事ですてへぺろ!!!
テストは目標点まであと8点で悔しい思いをしましたちくしょうめっ
社会は地理が死にましたが世界史はハァハァしながら出来ました!独立戦争とか完璧だってばよ!
おかげで歴史は満点でした。べいえい万歳。
合計点は400-8ってところ。5教科です。
数学にぶっ殺されました。

池袋はほしかった本もほとんど買えたしもう大満足です。
ちなみに16000円持っていって5000円あまりました。結構あまったから何に使おうかなーって考えてたらそういや冬コミ間近じゃねぇかって事でまた池袋いってべいえい本いっぱい買ってきます/////
お年玉をなるべく多くふんだくれる様頑張ります☆

ではでは、なるべく更新できるときに更新します。
4500hitはなにか描けるといいなぁ。
お年賀絵かいてくる!
ぽちッとお願いします♪
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
comment:2   trackback:0
[日常
comment
392点・・・・・・・・・!!!
えっ全然頭良すぎてもう失神なんですけど!!
私は640点くらいでした!11教科で\(^o^)/

うわー!なんてリア充な数週間!
私も池袋行きたいですよー。
登下校中の買い食いの誘惑の強さは異常・・・。

私もお年玉頑張ります!
2011/12/20 20:45 | | edit posted by みやび
みやびさん>>
あと8点!悔しいです><
11教科!?そんなにテストやるんですか・・・集中力とストレスがヤバイですね!!!

オタ充ですわ^^
池袋早く行きたいです><

お互いふんだくれるよう頑張りましょう!←
コメありがとうございました!
2011/12/21 21:21 | | edit posted by タ ク ト
comment posting














 

trackback URL
http://takuto610.blog130.fc2.com/tb.php/272-33596fc6
trackback
