ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
かきおわっ
た!!!!!!!!!

だって素直になれないから
素直になれないから、手紙で。みたいな。
最近ごっちゃごちゃな絵がすごい好きです。
次はもっとシンプルな感じで描いてみたいなー。

うわぁテストまで一週間です!
も400点目指して頑張るぞー!
今回は社会が世界史入るから点数取れると思うんだな。
それで良い点とってお小遣いもらって池袋いく!!!そういや明日米英オンリーですね!いいな!!
ぽちッとお願いします♪
Posted by タ ク ト
comment:2   trackback:0
[ヘタリア
comment
ヘタリア好きと聞いて←

初めまして(`・ω・)

いろんなブログ徘徊していたら
凄い可愛い眉毛を目撃してしまい
思わずコメントしてしまいました!

うわー!世界史!!!
羨ましいです!!!

私来年からで今年は世界史どころか日本史すらない(´・ω・`)

授業中っにっ国名が聞きたいっ!

私もテスト3日後です。
お互い頑張りましょう!
2011/12/06 20:21 | | edit posted by みやび
みやびさん>>
こんにちは、初めまして^^
うひょーありがとうございます!!うれしす!
眉毛もメタボも大好きですmgmg
味覚音痴好きですかー!!うれしいな!

世界史はテストで少ししかでなかったorz
地理が半分以上をしめてました^p^
あめりかちゃんとかいぎりすちゃんとかいっぱい授業中に聴けて幸せいっぱいです。

コメありがとうございました!
2011/12/17 18:18 | | edit posted by タ ク ト
comment posting














 

trackback URL
http://takuto610.blog130.fc2.com/tb.php/271-211537a6
trackback
