ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
大丈夫か?
生きてる!!!俺生きてるよーーーーッ!!!

あくせんくとー
筆圧感知しない。手ブレ補正してくれない。
SAIにはよくあること^p^
上の本田さんはうおぉおおお・・・ってなりながら描いたよ・・・
フォトショ手に入れたのでそっちも早く使いたいなぁ。
SAIでちゃんと描けるようになってからね・・・^p^

土日か祝日はpcをいじる事を許されました。やったねー!
いじれたら更新するんでよろしく!
ちまちま来てくれる人が居て本当に嬉しいです^^
視力も左目が0.3だったのが0.6に上がりました。
両目でまだ0.7くらい?だったと思いますが、1まで上がったら完璧解禁にしてくれるらしいのでがんばる・・・!

TPPってなんぞ・・・
アンケートちゃんねるおもしろいなー
ぽちッとお願いします♪
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
comment:1   trackback:0
[日常
comment
魂の叫びw
俺の家のペンタブ最近すぐ止まる^p^
どうしまひょ\(^O^)/

パソ禁早く解けますように!
短文しつれいでした~
2011/11/03 18:38 | | edit posted by きのこメイド
comment posting














 

trackback URL
http://takuto610.blog130.fc2.com/tb.php/268-40afc2dc
trackback
