ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
俺のペンタブがこんなにツンデレなわけがない
ペンタブちゃんがピコンピコンpcにつながった状態になったりつながってない状態になったりって僕を焦らすんだよ・・・
・・・ヒドイ相棒だぜ全く!!!
ちなみに今はまったくデレてくれず使わせてくれません^p^

当たってますよ、アーサーさん。
当ってますよ、アーサーさん。
これ載せる前に禁止されちゃったんだよなぁ・・・
イギがあんまり気に入んない・・・・もうちょっと可愛くかけたらなー

今日はおとんと音楽プレーヤー買いに行くよ!
今持ってるやつ中国かなんかのでくっそ安くてすぐぶっ壊れて日本語訳もうんこなので新しいかっこいいの買ってもらいます!色は白がいいな~。
まぁ音楽聴けたらなんでもいいのでそれなりの丈夫なの買ってもらいます。

昨日ボカロ聞きまくったわ!!!!!
もう日頃のボカロ聴きたい病がね!!!!おすすめ何曲かはっときますね。

これのそらるさんが歌ったやつも好き!
てゆーかそらるさんが好き!!イケボ!!

泣いたこれ。
VY2は良い感じの声ですね!すき!

きみのカラダはぼくらのものっていう曲がすごく心地よくて好きです。
でも曲作った人たちは活動休止してるみたいでちょっとショック・・・

おかえりコメとかありがとうございます!嬉しい!
返信するから待ってて!
ぽちッとお願いします♪
Posted by タ ク ト
comment:0   trackback:0
[ヘタリア]  thema:日記・雑記 - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takuto610.blog130.fc2.com/tb.php/262-bd6f5fff
trackback
