ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
ぬんぬん
今から友達とお買い物へ行ってくるので絵を置き逃げしておく。

tbt.jpg

そろそろエチャやろうと思ってます。右のリンクに追加して置きましたので。
そうだなぁ・・・来週の火曜日あたりにやろうかな?土日だと親いるしね・・・・
今日もとある方のエチャに参加させて頂こうと思ったけど↑の理由でいけなくなちゃった><思いっきり楽しんできます^^
でもぶっちゃけて言うとエチャであまり絵を描いたことがないのよね!笑

最近お友達の方々やヘタリアブログの人たちにコメ送れてないので今度コメしまくろうと思ってます。
HPも休み中に大体作っておかなくちゃねー。
ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takuto610.blog130.fc2.com/tb.php/257-8c8c18a4
trackback
