ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
なんか嫌だねぇ
歌い手のそらるさんが好きです////
今腐れ外道とチョコレゐト聴いてる!

おやすみなさい
めたぼの腹に注目
末っ子気質なアメリカが好きです。甘えたい。

今からお友達と遊びます^^
この前お母さんと弟とお買い物行って腕時計と荒川アンダーザブリッジとキーホルダー(UFOキャッチャーで取ったやつ)買ってきたんでその写真を後ほどうpりたいです。
今からだとDSi取ってくるのが面倒くさいw
荒川おもしろい!リクとニノ、星と村長とシスターが好きですwあと秘書w
ちなみに3巻まで見た

動画作ってみたいなぁ~。
なんて思ってますがまず画力上げろ俺。
最近やっと漫画を描く勇気が出てきましたw

最近放置気味ですみません・・・
ぜひぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
comment:4   trackback:0
[日常
comment
メリカかわいいWWW
ほんとイラストがきれいでうらやましい\(^o^)/
2011/08/18 08:14 | | edit posted by 穐崎 蛍
穐崎 蛍 さん>>
うひゃーありがとうございます^///^
メリカはたまに末っ子っぽさを出してると思うんですよねー!アイスくれーつってイギにアイス貰うとことろとか^^
わがままなメリカ可愛いです!

ではコメありがとうございました!
2011/08/18 11:27 | | edit posted by タ ク ト
へそちら最高です旦那!(
社会の宿題でイギリス調べたぜw
ほとんど米英のイラストで埋めた((
これからも米英イラスト楽しみにしてるんだぜ^^*

では乱文コメ失礼でしたい^^
2011/08/18 15:49 | | edit posted by きのこメイド
きのこメイドさん>>
へそちらでご飯5杯いけます^0^
私はアメリカ調べたよ!
ほとんど独立戦争とかイギリス関係の事書いたwww
私も楽しみにしてます!もっと描いて!

ではコメありがとうございました!
2011/08/18 19:44 | | edit posted by タ ク ト
comment posting














 

trackback URL
http://takuto610.blog130.fc2.com/tb.php/256-8d9e3c2f
trackback
