ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
ちゅ
できたー!背景てきとう^p^

ちゅ
ふわふわを意識して塗ったよー
ひたすらツンツンしてる米英も好きだけどいちゃいちゃも大好きよ!
もっともっと広がれ米英の輪!

今日といい、この前といい私いつも12時間以上睡眠とってるよ・・・体動かしてないのにー。
絶対これ体内時計狂ってるわw
でも今日は3時くらいに起きちゃって目が覚めちゃったので米英のハロウィンでおやすみ聞きましたwちょっと試したかったのよねー。
最初は米英がいちょいちょしすぎて眠れなかったんだけど、メリカが数えてくれる辺りでうとうとして、全部聞き終わったら睡魔が襲ってきたんでぱたっと寝ちゃいましたw聞き終わったのが3時半くらいかなー
おやすみCD効果すごいです・・・!何より妄想が楽しい^^((

ランキング下がってたー><;
ぜひぜひぽちっとお願いします!
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
comment:0   trackback:0
[ヘタリア]  thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takuto610.blog130.fc2.com/tb.php/254-e4fa4b70
trackback
