ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
うざやうざい(褒め言葉)
デュラララにはまりそうです^^

akt.jpg
描いてて飽きた。
前みたいに上手く水彩塗りが出来ないなぁ。

デュラララを1~4巻漫画を借りたんですけど、面白いですね!
帝人くんが好きです。

やべぇ描くことが特にない・・・
もそもそ毎日頑張ってます。以上。((
あと友達に米英まんが見られて恥ずかしすぎた。
でも感想ちゃんと言ってくれたし可愛いって褒めてもらえて嬉しかったのでまた描いてみようかなーなんて。
ちょっと海外のアルアサコスプレ見てくるわ「(^0^ )」==3

ブログの追記とかって限定公開できるのかね?
ぽちっとお願いします♪
テスト!
Posted by タ ク ト
comment:1   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09 03:48 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://takuto610.blog130.fc2.com/tb.php/251-40c4de1b
trackback
