ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
ぴちぴちぎゃる
更新サボってたーごめんね!

Gyaaaaaaaaa!!!!mrk.jpg
左側が手抜きw
アイスこぼすなんてとんでもない失態だね!

明日は友達と5人でお買い物行ってきます!楽しみ^皿^
2学期はもうちょっときゃぴきゃぴした装備(笑)でみんなともっともっと話せるように・・・!
というわけできゃぴきゃぴした可愛い筆箱とかペンとかリボンとか買ってきます!
まぁ主にギャルが買いそうなの・・・
あんまりそういうの興味ないんですけど、クラス替えしてからメアドとか手紙とか回ってくるようになって嬉しくて・・・!
今のはそういうの収納できる筆箱じゃないんですよねー
あとペンもあまり持ってないので。
鞄もキーホルダーがボカロとヘタリアだらけっていうwwwリボンとかつけて可愛くデコりたいです。
でもどうしても「こんにちゎ」とかそういうギャル語・・・っていうのかな?
あんまり好きになれないのよね^^;

ふぉおおもう少しで3500HIT!
キリバン踏んだ方は絵のリクエスト受け付けますね!
ジャンルはヘタリア、ボカロ、創作で。
キリバン報告おねがいしまーす!

明日関東台風くるのかな・・・部活いきたいな・・・買い物も行きたいよー><
成績表もらってました!
美術、技術、音楽、理科は5でした^^やった!
社会と国語が今回悪かったなぁ。2学期がんばろ!
ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
comment:5   trackback:0
[日常
comment
アイス食べたくなってきた…
メリカ可愛いね!!^^*
最近ふんわりした絵が描けない…^p^

タクトちゃん頭良いね!!
おいら5は副教科しか無かった^p^

?なコメント失礼っした~m(_ _)m
2011/07/20 16:07 | | edit posted by きのこメイド
初めまして!!!
素敵なイラストにほれぼれしていますwww
うらやましい・・・///
2011/07/21 22:19 | | edit posted by 穐崎 蛍
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23 20:55 | | edit posted by
穐崎 蛍さん>>
初めまして!返信遅れてしまってすみません;∞;
はわわ素敵だなんて>////<ありがとうございますっ!

ではコメありがとうございました!
2011/07/24 11:35 | | edit posted by タ ク ト
みぞれさん>>
お久しぶりです!おかえりなさい!

よかった~^///^なんせ陰薄いもんでw
忘れませんよ~!お世話になってますし^^

リンク貼らせて頂きました^^
相互ありがとうございます!
これからも更新楽しみにしてますね!

ではコメありがとうございました!
2011/07/24 11:38 | | edit posted by タ ク ト
comment posting














 

trackback URL
http://takuto610.blog130.fc2.com/tb.php/240-21982eea
trackback
