ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
ぱすたぱすたぱすたとみず
3000HITやっとかけましたー遅いねごめんね!

3000HIT
のろりーさんからマカロニ兄弟って事で描かせていただきましたー!ありがとー!
そしてこのクオリティ・・・^p^
なんかショタになっちまいましたw
のろりーさんリクありがとうございました!
記念にこの絵はのろりーさんのみご自由にどうぞー^0^

tophatな眉毛かっこいいな~!
夏休み中は厚塗りや水彩にも挑戦したいな、と思っています。
あと一週間で夏休みか~!たのしみ!
友達と同人誌買ったりプールに行ったりしたいです!
厚塗りと水彩がさいきん出来そうなきがしてならない!きっとすごく気のせいなんだろうけどね!うん!

新しいプロフ画作成中~
シュールというかおもしろいプロフ画にしたいのでネタ友達に頼んでもらいました!
さてカラーにすべきか白黒にでもしておくか・・・
フォトショがちゃんと使えてないです勿体無い!

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック
comment
こんばんわー^^

素敵なマカロニ兄弟、ありがとうございます。
いそいそ、わーい^^
お土産~♪

と、いうことでお持ち帰りします^^

てれた顔のロマ、まじ天使。
かわいいー///

ほんとにありがとうございました。

では、失礼します。
2011/07/14 02:28 | | edit posted by
のろりーさん>>
こんばんわー♪

いえいえ、あんな出来になってしまって申し訳ない><
お持ち帰りどうぞー!
リクエストありがとうございました!

どんなのにしようか迷った末、あんなことに・・・!普通のマカロニ兄弟描けばいいのにね!
ロマーノはみんなのツンデレエンジェルです!

では、コメントありがとうございました!
2011/07/14 20:42 | | edit posted by タ ク ト
comment posting














 

trackback URL
http://takuto610.blog130.fc2.com/tb.php/234-2ec9b6ce
trackback
