ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
にょたちゃんかわいい
にょたりあ可愛すぎる・・・中国娘とロシア娘とまゆげイギリス娘がツボです・・・!

hana.jpg
どくりつぞら
フォトショで適当にかいたお花。たのしいいいい・・・!
フォトショでもっとたくさん描きたいですね~。もそもそ。

最近更新おさぼりぎみでごめんなさいね!でもPCはちゃんといじってるのよ・・・
来週からは学校も短縮日課で少しは更新しやすくなるかな~なんて思っています。
だからたくさん更新したりたくさん絵を描いたりしたいですね。

明日はお友達とお買い物行ったり、お友達の家でいっぱい遊んだり部活の課題やったりしたいです!
そういえば10月だったか11月だったかに自分たちで紙芝居のようなものを作って発表、というのをやります。
それでジャンヌダルクやろう!ってなって明日友達の家で色々練ろうぜって事になっていますな。
ジャンヌまじで可哀相な死に方するのね・・・
今日図書室でみんなでジャンヌ調べまくったり本借りたりたくさん調べ物しました!楽しかったなぁ~
チームで作るものなので、みんなに迷惑かけないように一生懸命いい作品を作りたいですね。
賞取るぞ~!!!

にょたりあ描きたい・・・あとそろそろ3000HIT仕上げるぞ!
最近歌ってみたが好きです。オススメ誰か教えてほしいな~
ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト
Posted by タ ク ト
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:日記・雑記 - genre:ゲーム
comment
ジャンヌですか・・・
ジャンヌが処刑された日って私の誕生日だったりするんで
ちょっと複雑です><

ヘタリア系ならいろぶんさんとか好きです(`・∀・´)
ボカロならびすさんとかDECO*27さんも声が高くて
いいと思いますよ^^
まあ完全私の好みですが・・・(;・∀・)
偉そうにすいませんm(_ _)m
2011/07/09 00:03 | | edit posted by ゆきいちご*
ゆきいちごさん>>
ちょwwwまじですかw
そうですね、それちょっと複雑な気持ちになりますね^^;
私は水戸黄門と同じ誕生日です、よ!

ヘタリア系のうたってみたとかあるんですね!今度聞いてみたいな~
私の友達もDECO*27さんオススメしていたので聞いてみますね!
わざわざオススメ教えてくださってありがとうございます!

コメありがとうございました!
2011/07/09 09:45 | | edit posted by タ ク ト
comment posting














 

trackback URL
http://takuto610.blog130.fc2.com/tb.php/232-6f2c20d3
trackback
