ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
ふるぶむオブッ
四巻の冊子のイギかわいすぎる!着せ替えとか勿体無くてできない^^

めりたん
メリカの誕生日絵のせんが!
あとで鈴描いたりすっぞ~!

前回の記事では時間無くてしっかり感想かけなかったから今回しっかりかくぞー!
もののけ姫みました!木霊かわいー

今週の土日はずっと絵描いておくって決めた矢先に友達からのお誘いが多発したよ!
もうなんなの!?狙ってるの!?って感じでいつもより誘いが多いww嬉しいんですけどね。
メリカの誕生日までには完成させないと><
そういえばメリカの誕生日の日は午前中に家に帰ってこられるので早めに更新したいです。
最近ちゃんとブログ描いたりめぐったりできてないので><

ピクシブで小説見れるの最近知って、そいでもって今べいえい小説見るのにはまってます^^
もうきゅんきゅんしちゃうなぁ・・・!
漫画も好きだけど小説も大好きです*^▽^*
あとラブソング聴いて頭で米英に変換するのもまた良いもんでっせ。(((((((

んじゃー追記にヘタ4かんそー、ネタバレちゅうい!
ぽちっとお願いします♪
そうだな・・・まず表紙からしてもう神だな。ひまさんまじ神。
ちっこいイギリスとアメリカの破壊的な可愛さ!!!!!可愛すぎる!!!!!
学ヘタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ウクライナかわいー。ぼいーん!
ちょwww魔術部www
うしろにマフラーまいたアメリカがいるー!
死んでなかったんだねそうだよねヒーローだもんね!イギリスの^^
ドイツさんのむきむき大好きです。スプーン破壊吹いたwww
恋のおまじないとか可愛すぎるだろwww
ちょっと待て夫婦円満だと・・・!?
アメリカとですねわかります^^^^^^^^^^^^^^^^^
枢軸もかわいいなぁ

仏ジャンきた!!!!!実はこっそり好きだったりします!!!!!
このまえ友達に仏ジャン語ったら「でも1コマしか出てないじゃん」って言われてもう一回でてきてほしかったので嬉しいです!
ジャンヌかっこいいな~!まあジャンヌじゃなくてリサなんですけどね!いいよね!
そしてラストのメリカかわいい。
感想かわいいしかいってねーぜ!

メリカの誕生日話は米英のいちゃこら話ばかりで嬉しいっす*^0^*
もう早く結婚しろよ・・・おまえら・・・
あと亜細亜もそれなりに出てて嬉しかったです!香港と湾ちゃんついにちゃんと喋れたね!あとベトナムさんも。
ちびロシアかわいい~!ロシア描きたいな~。

まさかのにょたりあwww
神様に2次元へ連れて行ってもらいたいです。

冊子のイギリスのスカート・・・!<●>////<●>
メリカかっちょいーーーー!!
イギリスっておしゃれだよね。PSP以外では。

4巻すばらしかった・・・・!ごちそうさまでした!
Posted by タ ク ト
comment:0   trackback:0
[ヘタリア]  thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takuto610.blog130.fc2.com/tb.php/229-3e22bc67
trackback
