ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
テストおわったぁああ!
の文字がwwwうえww
題名の通りテストおわりました!英語死んだ^p^

実は先週の日曜日の六月十日は私の誕生日でした!
おめでとう、私!ありがとう私!
今年は絵じゃなくて小説を自分にプレゼンツ。

蜜の味

六月の田舎と兄弟米英!をテーマに。題名は某ドラマから。BGMが綺麗です。
舞台はたぶん日本のどっかの田舎。か、もしくは日本っぽい気候のどっかの外国(すごくいい加減)
切ないのを目指しました…はい。
追記にうpっておきます。あといつもより短いです。書き直すかも。
前回の続きはまた今度!

 more...

Posted by タ ク ト
comment:1   trackback:3
[小説
| HOME |
