ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
きまぐれの猫。
もうね、来ている方々に申し訳ないぐらい更新できてないよね。生きてますよ。
6月にそろばんの試験があって試験受かったらmyパソコン買ってもらおうと思っています!
そうしたら更新少しでも増えるかな…!

休日はもっぱらしぶで小説読んでます。しぶ行ったらまず小説!最近絵見てないww
いや、描いてはいますよ!見てないんです。

でも、絵描く時間<<小説書く時間なのよね。
たぶん今、私の中でnovelブームが起こっているのだわ。

あと米英小説2作目が出来たので来週の土日どちらかにしぶにうpろうと思ってます^^
表紙うpっておく!

愛恋ホリック

人間恐怖症のアーサーと、彼を支える恋人アルフレッドくんの依存のおはなし。
前回、切なめを目標に書いたので今回はちゅー多めの甘め目指した…はず。でも途中でアーーーッて私がなって雑になってますw
来週ゆっくり見直して修正してうpるぞー!

漢語+外来語っていう組み合わせが好きです^^*
なんというか、テンポがいい感じ?という訳で結構無理やりな題名付けてます。
前回書いたやつはまた後日うpりますねー^0^
↑当てにならない後日

追記で少し文章うpりますね~。
完成はしているけどたぶん来週修正します。いやぁ、本当最近novelブームですわぁ。
絵も描きたいね…来週絵としゅうせい!
受験?テスト?何それ食えるの?

小説のネタは常時募集してます…!ネタくれ…!(ただし米英に限るw)

あと100人くらいで5000hitですね!こんな糞亀更新ブログに来ていただきありがとうございますですよ本当に。
受験生だけど更新がんばるぞー!
では追記に米英小説をちょこっと!

 more...

Posted by タ ク ト
comment:1   trackback:3
[小説
| HOME | next
