ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
お股~
生きてます…タクトです!
いやぁ…何故こんな更新サボったかっていわれると理由は一つで更新するためのpcもDSiもなかったからなんですね…^^;
ちなみに今はDSでだったりします。
全然更新出来ていないにも関わらず未だこのブログをみてくれている方がいてなんだか安心しました!
早くゲームとpc解禁になるよう親と交渉しますのでこれからもよろしくおねがいします!
あとpc壊れたんですけど、もしかしたら新しいの買ってもらえるかもしれない…
はやく絵をのせたりブログ巡りをしたいですね。

では、また更新します!
みてくれてる方々にスッゲーマジで感謝!!
Posted by タ ク ト
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
