ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
てろてろ
タ ク ト完全復活なーーーーう!

cococoloneたん
前に説明しそこねた子。このブログの擬人化!ころねちゃんです^^
カラーがまどマギのあの子みたい・・・ちなみにお母ちゃんと決めました。
後々ほむぺの擬人化も描きたいね。イメージ固めとして。

ただのめりか
ただのメリカ。

お待たせいたしました・・・!コメ返遅れてしまって申し訳ない!
ありがたく読ませていただきました^^返信しておきましたのでよろしけば覗いてやってくださいな!

アニメ塗りっぽい水彩を目指して頑張ってます。
なんというか、アニメ塗りなんだけど透明感があるというか、水彩なんだけどハッキリしているというか、そんなあいまいな塗りを目指しておりますw
PCいつもとちがうでかい方でやってるので絵を描くのもまだ慣れないですね。
あとSAIのペンツールとかパレットのデータもパーになったのでまた作り直さねば・・・!

ではではウクライナさんとか味覚音痴とかそのへん描いてきますー
ぽちっとお願いします♪
Posted by タ ク ト
comment:0   trackback:0
[絵のコト
ぷちぷち
今回は珍しくオリキャラうpってみる。

うちのこみんな!
クリックでかなり大きくなるよ!
女の子ひさびさに描いた気がします・・・
左から、
ヴラト、フェンリル、流々花、海里、陸斗 です。
あともう一人女の子追加予定。
新しいHPに使う子。お菓子をテーマ描こうと思ってます。
最初は楽器にしようかな~と考えてたんだけどな~。
未だにどっちにしようかとか、むしろお洒落な軍服を着せたりしようかとか考えてますw
久々に描くと忘れてるな~やっぱり。

今日はアニメヘタリア7巻の発売日でしたね!ええ、借りましたとも!見ましたとも!
ちょっと眉毛とメタボの出番少なくてショック・・・orz
アニメは5期やるんですかね?やってほしいなー

前々回くらいかな?コメント返信遅れちゃったけどちゃんと読んでます!
あと返信もしました!
いっぱいあったから流れて返信出来てないのもあるかも・・・すみません><

7月31日~8月2日まで旅行に行ってきます♪
群馬(曾ばあちゃん家)やら奈良やら大阪やらに行ってきます!
なので更新できません・・・!
夏休みの宿題が終わった頃にエチャやろうかな、なんて思っています!(たぶん8月あたりになる)
ぜひご参加くださいまし~^^
ぽちっとお願いします♪
Posted by タ ク ト
comment:0   trackback:0
[創作キャラ
| HOME |
