ヘタリア、ボカロ、創作、とか可愛いものとか大好きな人のゆるゆる亀更新ブログ。米英が好き過ぎて生きるのが楽しすぎる。腐向けだよ。
Posted by タ ク ト
 
[スポンサー広告
5期のふわきら感
もーヘタリアの5期可愛すぎてお腹一杯胸一杯^///^

jump!.jpg

久々にPCで描くので塗りとかその他もろもろ練習!らくがきんちょ!
こう、透明感の中にもパキってした感じが出せるといいな~みたいな。

今季アニメでは八犬伝と兵部京介が熱いです!兵部は絵描きたい。アンディと兵部スキー///
もちろんヘタリアも毎週見てますよ~!べいえい!

次期のアニメも楽しみ!
Posted by タ ク ト
comment:0   trackback:0
[ヘタリア
かきおわっ
た!!!!!!!!!

だって素直になれないから
素直になれないから、手紙で。みたいな。
最近ごっちゃごちゃな絵がすごい好きです。
次はもっとシンプルな感じで描いてみたいなー。

うわぁテストまで一週間です!
も400点目指して頑張るぞー!
今回は社会が世界史入るから点数取れると思うんだな。
それで良い点とってお小遣いもらって池袋いく!!!そういや明日米英オンリーですね!いいな!!
ぽちッとお願いします♪
Posted by タ ク ト
comment:2   trackback:0
[ヘタリア
俺のペンタブがこんなにツンデレなわけがない
ペンタブちゃんがピコンピコンpcにつながった状態になったりつながってない状態になったりって僕を焦らすんだよ・・・
・・・ヒドイ相棒だぜ全く!!!
ちなみに今はまったくデレてくれず使わせてくれません^p^

当たってますよ、アーサーさん。
当ってますよ、アーサーさん。
これ載せる前に禁止されちゃったんだよなぁ・・・
イギがあんまり気に入んない・・・・もうちょっと可愛くかけたらなー

今日はおとんと音楽プレーヤー買いに行くよ!
今持ってるやつ中国かなんかのでくっそ安くてすぐぶっ壊れて日本語訳もうんこなので新しいかっこいいの買ってもらいます!色は白がいいな~。
まぁ音楽聴けたらなんでもいいのでそれなりの丈夫なの買ってもらいます。

昨日ボカロ聞きまくったわ!!!!!
もう日頃のボカロ聴きたい病がね!!!!おすすめ何曲かはっときますね。

これのそらるさんが歌ったやつも好き!
てゆーかそらるさんが好き!!イケボ!!

泣いたこれ。
VY2は良い感じの声ですね!すき!

きみのカラダはぼくらのものっていう曲がすごく心地よくて好きです。
でも曲作った人たちは活動休止してるみたいでちょっとショック・・・

おかえりコメとかありがとうございます!嬉しい!
返信するから待ってて!
ぽちッとお願いします♪
Posted by タ ク ト
comment:0   trackback:0
[ヘタリア]  thema:日記・雑記 - genre:ゲーム
もんもん
これまた久しい更新な気がするw

当たってますよ、アーサーさん。下書き
当たってる当たってる。
一人自分と戦う19歳と気づかぬ元ヤン(笑)
思春期メリカが大好きです

2chにはまった・・・!
おかげで更新を忘れてましたてへ!
あともう少しで夏休み終わっちゃうね・・・何もやってないよ^p^

明日のお昼頃からエチャやろうかな、と思っています。
明日、火曜日の1時くらいから始めようかな。寝坊したらすみません^^;
という訳でこちらからエチャ室に入れます!
ジャンルはヘタリアで!女性向け!
絵描けねぇよって方も大歓迎です!というか私もあまりエチャの経験ないので描けるか心配です!←
まぁチャットだけでもいいんで来てくださいな^^
お待ちしとります~。

ぽちっとお願いします♪
Posted by タ ク ト
comment:0   trackback:0
[ヘタリア]  thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック
ちゅ
できたー!背景てきとう^p^

ちゅ
ふわふわを意識して塗ったよー
ひたすらツンツンしてる米英も好きだけどいちゃいちゃも大好きよ!
もっともっと広がれ米英の輪!

今日といい、この前といい私いつも12時間以上睡眠とってるよ・・・体動かしてないのにー。
絶対これ体内時計狂ってるわw
でも今日は3時くらいに起きちゃって目が覚めちゃったので米英のハロウィンでおやすみ聞きましたwちょっと試したかったのよねー。
最初は米英がいちょいちょしすぎて眠れなかったんだけど、メリカが数えてくれる辺りでうとうとして、全部聞き終わったら睡魔が襲ってきたんでぱたっと寝ちゃいましたw聞き終わったのが3時半くらいかなー
おやすみCD効果すごいです・・・!何より妄想が楽しい^^((

ランキング下がってたー><;
ぜひぜひぽちっとお願いします!
Posted by タ ク ト
comment:0   trackback:0
[ヘタリア]  thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック
| HOME | next
